こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

1周年記念で、

こんにちはー!!!




1周年記念で、

なにを優先してやるべきか、



やはり、経験値、エピソードポイント、お金が3倍のクエストボーナス中にクエスト周回ですね!!



まずエピソードポイント3倍、

記憶集めがかなり進みますね!!


私は今日一時間ちょっとで5体ほど騎士伝三つ目まで開放できました!

クエストボーナス中にできるだけ開放しちゃいたいと思います!!



騎士伝すでにほぼ終わってる方は・・・お金集めですかね?



曜日クエストの方がまだどうなってるのかよくわかりませんが・・・

曜日クエストではオーブを狙って周回してみようかなと思います!



今のうちにたくさん周回して効率良く進めちゃいましょー٩(●˙▽˙●)۶

×

非ログインユーザーとして返信する