こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

覇者の塔、ミネットガチャ

こんにちは!


どうやら、今回のイベントは久しぶりの?

良イベみたいです!






無課金でも期間中毎日イベントガチャを数回回せますね!


毎日コツコツやれば大抵の方はSSR4枚回収できますね!





もし運良く早めにSSRがでたらすぐにリセットしましょう


数回のうちに出れば次に出る確率はリセットして0から再スタートしたほうが出やすいです!


あくまでも確率ですがね!






石も毎日4回分回せるならなかなか期待できるんじゃないでしょうか!







ただ、ミネット自体は4凸させるのはかなりの課金を覚悟しなければいけませんね・・・



狙ったSSRを1体取る程度に緩く構えるならいいイベントだと思います!







周回ですが、まず招待状集めに行けるところまで行きましょう!

Sランクはかなりの難易度です!

回復薬を大量に使います(´- ̯-`)


普通に4凸揃っていてもきついです(笑)




周回で無難なのは、

Bで回復薬を集め、

Aで使いながら周回、ですね!


Bあたりから難易度はちょっと辛くなります



回復薬の使用ペースに合わせて周回するランクを決めましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する