こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

統一戦敗退

こんばんはお久しぶりです!


久しぶりの更新です!


統一戦が開催されておりました!


わたしの所属する騎士団は残念ながらリーグ戦で敗退いたしました(´×ω×`)





初めての統一戦でしたが、

アビリティも揃っておらずキャラも育っておらず足を引っ張りました!(笑)




統一戦は私の感じた所、役割を少しは分けてもいいのかな?と感じましたね!



全員が闇雲に攻城アビリティつけて突撃するよりは、、、

相手も攻城アビリティをつけてガンガンくるなら殲滅役が居ればどうかな?とか!




ただ単に薬とキャラの練度でポイント稼ぐならやはり課金騎士団には歯が立ちませんよね(´×ω×`)

物量戦みたいな!


城の強度アップのタクティクスを終盤でかけてきた騎士団は強かったです!


キャッスルブレイクが3桁に抑えられました!



次の修正で騎士団戦がどうなるのか楽しみですね!

×

非ログインユーザーとして返信する