こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

リセマラ、確定ガチャで持っておきたい必須キャラ

今回は、リセマラや、確定ガチャでキャラを決める時に


騎士団戦で何の役をするかを考えた上で





特に

オススメなキャラを紹介します!!








まずはこちら!

ジムさん

ゲームでは影が薄い(?)脇役になってますが、




騎士団戦においては、


CB役は是非持っておきたいキャラです


斬属性にしてポイントライズ、

12コストなのですが、全く問題ないですね!











こちらはジャマルさん・・・

ネタとして扱われてますが、


斬属性のポイントライズでこれまたCB役必須キャラの一つですね!!









こちらはシーラちゃん!

突属性のジャガーノート持ちと、まさに殲滅の必須キャラです!

見た目もかわいらしく、貧乳らしいですが全く問題ないですね!








ユージーンさん

突属性のジャガーノート持ち、

おまけにスキルは範囲攻撃でバフ付加という、

殲滅役じゃなくても欲しい!!

殲滅役なら絶対必須ですよね_(-ω-`_)⌒)_


しかもかわいいという、

見た目、

性能、

が完璧なキャラです!







ギルバートさん

ちょっと怖い顔してますが、

普通にイケメンです(笑)


打属性のポイントライズ持ち、

CB役は必須ですね!

12コストなのがちょっと、、

しかし打属性の調整のおかげで必須な1枚となりました









モーリスさん

声が素敵です

ちびキャラはヒゲがひどいです(笑)


打属性のシャドウ持ち、

統一戦などで使えそうな1枚です!








ロジェさん

さわやかな木こりのオッサンです(笑)

打属性のポイントライズ、


まさに調整後の課金者向けに出された抜群の組み合わせの1枚です!

CBはロジェさん使ってという、運営からの課金催促のステマです_(-ω-`_)⌒)_







ノンノリアちゃん

遠属性のジャガーノートでスキルはランダムに5連撃、

強いです

殲滅役はぜひ完凸させたい、、









ラクロワちゃん


遠属性のオーダータクティクス

調整により、遠属性はサポートに向いた仕様になりました!


回復時間が1体で5秒短縮

遠属性1体攻撃でTP1プラスで貯まる仕様です



どの役割の人でも、ラクロワちゃんはオーダー持ちの遠なので持っていて全く損はない、素晴らしいキャラです!







今回は属性とタクティクスが抜群に合致している役割ごとの必須キャラを紹介しました!



CBやりたい、殲滅やりたい、という方はぜひ狙ってくださいな!

×

非ログインユーザーとして返信する