こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

ミネリオアガチャは引くべきか、

こんにちは!








先日から始まっているミネリオアガチャ、



期待値は通常ガチャよりもかなり高いです







通常レアガチャが4%

セレクションは3%




ミネリオアガチャは13コスト、12コスト時間がかかりますが欲しいものが入るまでリセットすればセレクションガチャに近いようなものになります






ミネリオアガチャが60分の4でSSRが入ってますね




つまり、15回に1回はSSRが出ると期待できます

あくまでも確率ですが、、




対してセレクションガチャは100分の3


33回で1回出るかな?という所


つまり、ミネリオアガチャはSSR当たり確率が倍近いということですね




騎士団ログを見ていても皆さんかなり当たってます



私は現在、5枚SSRが出ています

幸いにも全て狙った13コスト、12コストです(*º ロ º *)!!


引いた総数はだいたい70回ほどでしょうか・・・


初日につい石5個で30回くらい引いてしまいましたが・・・



まあ、確率的には今の所15回に1枚くらいのペースでSSRが出ています







さらに、SRもなかなか出るんですよね


従者以外のSRとRをEXガチャ素材にし、ミネリオアガチャ始まってから40%分近くゲージが溜まり、


見事に1枚引けちゃいました(*º ロ º *)!!





そして、記憶もちょいちょい10の倍数回に貰えるのも優しいですね







こんなに大盤振る舞いなイベントは、


もう無いと思います。







無課金で1日に勲章分のみと石5個になるまで引くだけでも充分期待はできると思います




課金石の分はできたら4個までの4回計10個は引けるといいですね






この機会にユニット強化目指しましょうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

×

非ログインユーザーとして返信する