こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

オルサガ始めて3週間٩(●˙▽˙●)۶

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

オルサガ始めて3週間が経ちました!

楽しく頑張っています!



最近やっとグランクエストなるものに挑戦致しました(°д°)


初級は簡単ですね!


中級が・・・勝てません。゚(゚´Д`゚)゚。


キャラ不足アビリティ不足凸不足ですね・・・



キャラは・・・時々課金しつつ、イベントSSRを中心に集めていこうかな?(><)


アビリティは・・・色々な種類の絶を揃えるようにしてみます(><)


凸は・・・時間かかりますね(﹡σ´∀`)σ




まだグランクエストは私には早かった(>ω<)

初級でキー消費しながら育成を頑張ってみますかね(๑°ㅁ°๑)










1周年イベントはじまりましたね!

ログインボーナスの石とチケット大事ですねー!


ログイン忘れの無いようにしないと!!



ガチャ引くか悩みますね・・・


URがどんな位置に来るのかよくわかりませんが・・・

でもやっぱり復刻ガチャ引きたいなー(´×ω×`)

×

非ログインユーザーとして返信する