こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

誓いの扇動者ゾエ②

こんばんは!



ゾエさん4凸できました!

泥率いいのかな?



薬40個ほど買いましたが、ほぼ余りました( -᷅_-᷄ )

ゾエレベルなんですが82で3泥し4凸に!



薬がかなり節約できたのは前のページでも書きましたが、

前回の内容ですね!


あと気を使っていたのは、

助っ人戦友は必ず4~6の連撃持ちの遠か突キャラを使っていました!


5人中連撃が3、回復が1、もう1人は横一列絶でしたが、、



だいたいゾエレベル70台後半まではRP薬1個で一回で倒しきってました!


一番やばいのがゾエの1.5倍、2倍マスですね・・・

踏まれるとほぼ全員即死です(笑)


割と踏まれることありましたが、、

打が決意の盾絶でかなり耐えてくれるんですよねー!


ゾエの6連撃は一回来たらかなりキツイですね・・・

2回目は終了です(笑)


打属性には決意の盾と、昏睡刃絶を付けてたのですが、

昏睡けっこう入ります!

入ったらかなり楽になりますね!



あとは遠属性は不屈の絶?をつけて時間稼ぎを・・・


こんな感じでかなりうまくやれたと思います!





後半はゾエにスキルやダメージアップパネル踏ませないために手動で操作もしましたね!

50レベルあたりからオートだとパネルによって致命的ダメージ食らうので・・・



薬を節約&時間の節約にかなりなったと思います(o´艸`)








ゾエさん自体は12コストでイマイチなんですが、タクティクスが確かプロウォーグ真だったかな?

壁役やライズ砲の方は持っててもいいかもですね!


あとはやはり従者にするしか使い道なさそうですね・・・


見た目も強さもイマイチで取るのも大変なゾエさん・・・





不憫ですね(´-ωก`)

×

非ログインユーザーとして返信する