こぐまのオルサガプレイ館

オルサガメインに適当に書いてますです( ´艸`)

誓いの扇動者ゾエ

お久しぶりです!

レイドイベント、始まりましたね!

皆さんいかがでしょうか!



誓いの扇動者

つまり、課金を扇動している訳なこのイベント|・ω・`)フムフム


RP回復薬全く落ちませんね!



少しでも薬を節約するために、


まずフォーメーションは後方が一人のフォーメーションにしましょう!

少しは時間が稼げます!


あとは打属性の決意の盾アビリティを活用すると万が一ゾエに1.5倍や2倍を踏まれて全体攻撃が来ても1人で受けてくれます!



さらに回復スキル持ちを入れることでまた少しは耐えてくれます!


攻撃のスキルはなるべく連撃持ちを多めに入れるとたくさん削れますね!






そして・・・


救援に行くのは自分の討伐数をまず優先してなるべく行かないように・・・


ゾエさん簡単に湧きまくるのですがなにせRP消費が痛いですからね・・・



RP薬を買わないと全く話しにならないので、石に余裕があるなら薬買ってやったほうがいいですね(´×ω×`)


今回のイベントはさすがに酷すぎるのでスルーも有りかもしれません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する